悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

2015年01月の記事

切り絵※アクレイギア途中経過3

少しずつ形になってきました!
(^曲^)v
楽しい。
楽しいよ~щ(゚ロ゚щ)!


切り絵※アクレイギア途中経過2

アクレイギア少し進めました~´д` ;

最近プライベートが
なかなか波乱万丈で
集中できないです(´╥ω╥`)

でもやる。笑

切り絵*アクレイギア中途経過


真ん中の花びら切り終わりました!
個人的には右上の花びらの
折り返しの線が理想´д` ;

中心の部分(花粉のとこ)が
うまくできないので課題。。

切り絵*アクレイギア

ちょっと切っちゃったけど、、
シンボル的な小さな物をと
大好きなお花モチーフで…

できたらハメパチに
入れてみたいなぁと
ちょっと試験的な感じで
作ってます( ∠ ´ ▽ ` )ノ≦

まだまだ不器用で
トホホが多くて苦笑い(-д-;)

カウンター設置してみました★

解析が出来ると知って
とりあえずペンギンさんを設置してみました(*‘ω‘ *)

数字ごとにペンギンさんが表情を変えるのが
とても可愛いです。

本当は歯車が欲しかったけど
プログラムのようなものは
流石に自分では理解できず・゜・(ノД`)・゜・

ハンコ完成ー★

初めての消しゴムハンコ
終了です(*^^*)



余ってる消しゴムは
劣化しないうちに
違うかわいいスタンプでも
作ります♪( ´▽`)

サインハンコ完成★

作品に押す名前のハンコ完成~♪( ´▽`)


人生初めての消しゴムハンコ( ∠ ´ ▽ ` )ノ
なかなか味があります★

まずはハンコでも作る

まずは手始めに、自分の作品に押す

ハンコ

などを作ってみようと
悪戦苦闘しながら見よう見まねで
消しゴムハンコの下書きを用意。

これから彫ります。
が、
彫刻刀なんて持つのは
約20年ぶりぐらい
見よう見まねでできるものなのか

果たして運命やいかに(´・_・`)

「悠久歯車」

「悠久歯車」活動開始いたしました。
はじめまして。

千歩-chiho-といいます(*‘ω‘ *)

《世界にひとつしかない特別なものづくり》

をコンセプトとして活動してまいります。
たまに販売もできたらうれしいな。

ここには活動記録として
製作過程などいろいろ発信したいと思っておりますので

これからどうかよろしくおねがいします○┓ペコリ
