悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

2015年12月の記事

燃え尽き症候群

今OK待ちですが、
とりあえず一段落してなんだか
ボーッとしてます。

気持ちはザワザワしてるけど
なんもすることがない。

暇じゃないけど
やりたいことたくさんあるんだけど
なんかぐたっとしてます。

あれ?
依頼作品制作してた時は
あれもこれもやりたいって
思ってたのに
あれ?

会社も今日が仕事納めでしたので
余計でしょうか…

切り絵やりたい。
腕が重い(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

ついに一段落

ご依頼されていたイラストが一段落٩(。•ω•。)و
あとはOK出るまでドキドキです(*´д`*)ドキドキ

塗り終わったーヾ(●´∇`●)ノ

やっと7人全員塗り終わった!

これを集合させて1枚にして
各パートごとの塊にして
って作業に入ります。

よし、
編集する!

ひしひしと

作品を作る度
己の勉強不足をひしひしと感じる。

いつも目の前に壁がある。
やっと乗り越えたら
また次の壁。
ハードルなんて甘いもんじゃない。
ハードルだったら無理だと思ったら
くぐれば先に進める回避の道があるけど、
悲しいことに私の目の前には
「壁」
なのよね。

あたしゃロッククライマーかΣ\(゚Д゚;)

これじゃだめだ
こんなんじゃないって
自問自答しながらやるので

脳内がぐるぐるめまぐるしい。

作業中は
本当に孤独です。
自問自答しながら
やっていくしかないんですが
たまに心が折れそうになる。

あと少し、
頑張ろう(´°ω°`)

あと3人!

やっと4人目終わりましたぁ
.゚+.(´∀`*).+゚.

データ飛んでから
仕事上がりに気絶しながら
半泣きでやっと4人目!

残り3人~(❁´ω`❁)

頑張るー(๑òᆺó๑)
