悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


優しさに包まれるとき

今日は会社で揉みくちゃにされ(精神的に)
半泣きで帰宅。
(ほぼ電車の中で目から汁的な物でてたけど)

落ち着きたくて7月のお誕生日に貰った紅茶淹れてみた。
201609052130038ea.jpeg 
かつて共に夢を語り合った親友から頂いた。

今は全く違う空の下だけれど
毎年忘れないでいてくれる。
結婚しても変わらずにいてくれる。

そんな彼女に私は何か返せているかな。
何もできなくてごめんね。
たくさんの「ありがとう」しか言えなくて…

それでも彼女の中に
私が思っているだけの
ありったけのありがとう
そのまま伝わればいいのに…

思いながら一口口に運ぶ。
ほんのり優しい桃の味がする。
彼女の優しさに触れたみたいで
また目が霞む。

毎年の誕生日には
アパートのインターホンが鳴る。

その度に私は
自分を大事にしてくれている人がいる事を
再確認するのだ。

ありがとう
ありがとう

私と友達でいてくれて

ありがとう
ありがとう
関連記事
