悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


自分が楽しくなければ意味がない

SW突入ですね!

ご無沙汰してます、
千歩です( ´ ▽ ` )

カレンダー通りの休日の私は
夏休み取りましたので、
4連休(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

何をしようか迷っているうちに
だいたい休みが過ぎてしまう
いつものことです( ̄▽ ̄;)

体調のメンテナンスをしつつ
作品作りしようと思ってます(-´∀`-)

ふとね、本当に何気なく思ったの。
作品を受け取る人の笑顔は大前提、
本当に大前提なんだけれど、

まず私自身が楽しんで作らなきゃ意味がないんじゃないか?

とね…
なんだかカツカツキリキリして
生きているもんだから

「私はこんな気持ちで
生きていきたいわけじゃない」

とね…
ふとね…
思ったり気づいたりしたのね。

作品売らなきゃ!
周りが求める作品作らなきゃ!
こんなものを作って誰が喜ぶんだろう…

って思ってたけど
私が喜べばいいんだ。
楽しめばいいんだ。

腕は数をこなしていけば
自ずとついてくるし
とにかく

「完成したものを作ること。」

だなと。
休みの前になると
気持ちが大きくなりますね。

でも、昔の私とは違う。
違ってる事を確認できている。

4連休はたくさん自分の時間を
満喫しようと思います(*˘︶˘*)
関連記事
