悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


一汁三菜

どうもですヽ(*´∀`)ノ

突然ですが私今持病がありまして。
病院で栄養指導を受けているのですが
そこの栄養士のEさんがすごくすごくポジティブな気持ちをくれる方で
毎月楽しみなのですね。
栄養の話から全く違う話とかもうずーっとしゃべてて
この前ステップアップして
一汁三菜を心がけるようにしてまして
そのための表を頂くときに

Eさん「これでやる気でるかしら…」

といって申し訳なさ気に差し出してくれたシンプルな用紙…
決してEさんの手作りではないです。
たぶんなんとか協会みたいなとこからの支給品?だとおもうのですが…

私「本当ですね。これじゃやる気が出ませんね(`-ω-´)」

Eさん「だよね~」

Eさん「…」
私「…」

私「もしよかったら個人的に私が
リメイクしてもよろしいでしょうか!?((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン」

と今にも立ち上がりそうな勢いで申し出ました(*´∀`*)


Before
IMG_3838.jpg


After
一汁三菜


いまにも
「なんということでしょう~」

と言いたくなります。
自画自賛です。すみません(笑)

問題はEさんにとって使いやすいかどうかですね。
自分は良くてもやっぱり使う人が満足しないとね(*ノω<*)
関連記事
