悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


YouTubeのチャンネルアート

YouTubeのチャンネルアートを
簡単ではありますが作ったので変えました!

そろそろ切り絵に戻らなくては(*´ω`*)

こういうなんでも好奇心旺盛で
やってみたい精神旺盛な
私の猪突猛進ぶりを垣間見た
お世話になってる栄養士Eさんに

「動いてないと死んじゃうの…マグロみたい」
って話になったから
「はい(*´▽`*)やりたいこといっぱいあって時間が足りません!」
と答えれるくらい元気になりました。

支えてくれる皆様のおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます!

一生のうちにどのくらい作品を残せるか。
命が惜しく感じるのは歳のせいでしょうか(笑)

私が死んでも作品は死なない。
特定の人にだけだとしても
人の記憶に残ってれば私は死なない。

そんな作品が作りたい。
関連記事
