悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


切り絵【変身】2

お久しぶりです(๑ ́ᄇ`๑)
皆様お元気してますか?
昼間はだいぶ日差しが
暖かくなってきましたね。

そんな春夏が苦手な千歩です(›´ω`‹ )

かなり放置してしまい
気に掛けてくださってる方には
大変ご心配おかけしました。

まだ本調子ではありませんが
ゆっくりでも私のペースで
歩いていきます٩(ˊᗜˋ*)و


さて、今取り掛かってる切り絵の

【変身】

細かすぎて
あまり進行してない感じですが、
今こんな感じになってます(›´ω`‹ )


これでもいっぱいいっぱい
がんば…
がん…
が…


もっと頑張れよ!私!

てな感じで内なるドSな私が
鞭をしならせているので
なんとかやっていきます(((;°▽°))

今ここまでの作業動画もYouTubeに
upしてますので
今日中には見れるはずです|ω・)ミテマスヨ

今後もよろしくお願いします⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
関連記事
