悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


【宵闇の月】売れました。

おかげさまで、ちょこっとずつではありますが
活動している実感を得ております。

現在
「切り絵」
「イラスト」
「ハンドメイド(切り絵込)」
の具体的な金額も調整中です。

そんな中、初めて作品が売れました。
【宵闇の月】が売れました。
ありがとうございます!

嬉しいです。子どもの巣立ちを実感しています。
正直minneから発送してくださいメールが来たとき
パニクって震えてiPhone落としました(笑)
大事に使っていただけたらこれ以上ない幸せです(*´∀`*)

こういう時に満たされるこの気持ちって何なんでしょうね。
胸がいっぱいになるんですよね。

よーっし!やるぞー★
って創作意欲が湧きます!
皆様に生かされてるなぁと感謝感謝です(´▽`)

今回のことでいろいろ考えることも出てきて
HPも早く作ったほうがいいかな?
とも思ってます。

とりあえずカテゴリに
「販売中」と「完売済」を
追加しましたのでそちらで
作品の有無を確認していただけると幸いです。

これからもよろしくお願い致します!
関連記事
