悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


名刺ができました(o´艸`)

悠久歯車、私、千歩の
名刺ができましたヽ(*^^*)ノ

画像は表と裏です。

QRコードを読み込むと
ここのブログが表示されるようにしました☆

とりあえず10枚刷って
母様が行きつけの美容院に
持っていくと張り切っていたので
渡しました(笑)

なので私の手持ちは
現在9枚です(๑ ́ᄇ`๑)

早急に足りなくなることは
まずないので
また実家に帰ったらプリンターを
占領しようと思いますヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_
関連記事
