悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


【おなじ話】※81猫様ご依頼イラスト

先日話していた
ご依頼を受けて描かせていただきましたイラストを
参考価格とともに掲載許可を承諾していただいたので
UPさせていただきます。

【おなじ話】
81猫様2015(おなじ話)a
・フルカラーCG
・WEB上での使用
・納期指定なしのため制作期間はお話をいただいて
 構想、ラフ、完成まで4か月
・メールでの納品希望
※sampleの文字はUP用です。納品作品には透かしは入れておりません。
参考価格→¥3500


あくまで価格は参考なので要相談になりますが
ご所望があればコンタクトからお願いします。

81猫さまから歌ったサムネイル用のイラストを依頼され
描かせていただきました。
歌の内容は女の子と男の子がお互いに掛け合う
ほんわかする素敵な歌です。
その歌に中性的な81猫さまの歌声の少年のようなあどけなさが出ていて
とてもかわいいお歌になっていらっしゃいますよ^^
お相手の女性の声は「ゆ」様という方で
何とも癒される仕上がりです!

今回ニコニコ動画でUPされるそうなので
この機に是非チェックしてみてください!
この千歩のイラストが目印ですよ★

81猫さまURL→http://www.nicovideo.jp/user/49884570

長い時間がかかってしまいご迷惑をおかけしましたが
とても気に入っていただけて私も嬉しく思いました。
81猫さまありがとうございます(*^_^*)
またのご依頼心よりお待ちしております。


【悠久歯車‐千歩‐】
関連記事
