悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


相方に献上した貢物

こんばんは。
外は寒いのに
室内に入ると汗だくになるので
まだ半袖と仲良しさんな千歩です( •̀∀•́ )✧

下手したら一年中半袖です(小学生か!)

この前、相方に
イヤホンジャックを無事に渡せたので
ご報告です(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

今回の仕上がりは
このような感じになりました(o^^o)♪


背面からも可愛く見えるように
トーションレースと格闘。


アップはこんな感じです。


少しでもオリジナル感を出したかったので
一枚板状の蝶を曲げて立体に、
同じく一枚板状の扇をジャバラに曲げて
立体にしました(⑉• •⑉)❤︎

蝶と星だけゴールド色にして
さりげなくワンポイントにしました。

前に記事で載せたライオンの切り絵を
レジンに封入して、パーツをつけて
はじめてレジンに色を入れたりして
すごく楽しかったです☆

相方に差し出した時は
相方のテンションが
違うことで上がっていたので
どさくさにまぎれて
渡しちゃいました。

でも、本当は
少しでも喜んで貰えていたら
嬉しいなと
千歩は
ほんの少し思います(笑)

長く大切にしてもらえたら
幸せです(∗•ω•∗)
関連記事
