悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


経過報告❸※81猫様ご依頼イラスト

やっと線画ができました(´•ω•̥`)

細部にこだわりすぎたのと
仕事→家事→作品
という過密スケジュールだったので
すごく時間がかかりました。

正直疲労し過ぎて
半ば意識を失った日も
何日もあります。
ご飯もそこそこに
気がつけば毎日
平均3.5時間眠り
睡眠不足を感じつつも
休まず出社しました。

でも手を抜きたくないのです。

お客様の
喜ぶ顔が見たいし、
声が聞きたい。
できうる限りのことは
やり尽くしたいのです。

それが私の誠意と責任だからです。
なので引き受けたからには頑張ります!

これから着彩です~!

関連記事
