悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


コンセプト、サイドバーコメント1部改変

コンセプトを
「世界にひとつしかない特別なものづくり」
↓↓↓
「笑顔を咲かせる特別なものづくり」

に変更。
2年目にはいり、
自分には何ができるのか
何を求められているのか
を考えて
ただ、

「世界」

と漠然と捉えるのではなく
私の作品を支えてくれている
ひとりひとりの方々の

「笑顔」

を大事にしたいなと
思いましたので、
2年目はこのコンセプトで
やってみようと思いました。

目標は世界だけれど、
常に側にはひとりひとりの
人との繋がりがあることを
忘れないように♡(°´ ˘ `°)

あと、Instagram始めたので、
サイドバーも変えてみました♡
小さな個展みたいになっていて
面白いですね!

Facebookアカウントをお持ちの方や
Instagramアプリを持っている方は
「いいね」していただけると
千歩のモチベーションも上がりますので
お暇な時にご協力下さい(๑ÖωÖ๑)

2年目の悠久歯車も
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
関連記事
