悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


似顔絵制作❷

例の似顔絵の構図が
無事決まりました(๑Ò д Ó๑)

何度も何度も相談しながら決めて行く。
最終的な仕上がりは
私の腕次第なんですけど(汗)

やはり作品に対して
クライアント様が
まず一番満足して欲しい!

なるべく
「思ってたのと違う」
という事態を減らしたいし
お互いのために
細かいヒアリングや打ち合わせを
可能な限りやらせていただいてます☆

本当にご協力感謝感謝です┏○ペコ

趣味ならば落書き程度で充分なんですが、
これは、

千歩

クライアント様

クライアント様の大切な方

人から人に渡るもの
それを意識して制作してます。

クライアント様の
その方への大切な気持ちも
作り手の私は
大切にしなきゃいけないんだな

と、今回改めて思っています(*´ω`*)

私がまず笑顔にするのは
クライアント様!
だけれども
その作品をクライアント様が
大切な人に送る時の
最終的な持ち主の笑顔も
私には大切なんだなと
思ったりしています( •̀ᄇ• ́)ﻭ

まだまだ未熟者ですが、
意識は高く
制作します!
関連記事
