悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


【その太陽のような人】似顔絵完成


会社で退職する上司に贈りたい。

と、ご依頼を受け
描かせていただきました。
お写真を数枚拝見させていただき、
構図からいろいろ打ち合わせを重ねて
パステルとカラーインクで仕上げました!

お写真やヒアリングから
イメージを膨らませれば膨らませるほど、
部下に愛されている
あたたかい方なのだなぁと思ったので
暖かみを全面に押し出しました。

会社を去って行く
ちょっと名残惜しい気持ちも、
春の太陽のような柔らかい優しい笑顔と、
ご本人の癖であるgoodサインで
「さようなら」
ではなく
「またな」
と言っているイメージです(*´ω`*)

画材はカラーインクとパステル。
全体的にボヤけないよう筆ペンも使用。

クライアント様から掲載許可を頂いたので
完成版はこちら↓↓


お渡しした様子と写メもいただきました。
この似顔絵を持ちながら
少しはにかんだ笑顔で写メに写るご本人が
とてもリアルな反応で
「新居に飾る」
と仰っていたようで
言葉にならないほど嬉しく
幸せなあたたかい気持ちになりました。

描いてよかったな。
描かせていただけてよかったな。
私が贈る側なのに
たくさんの幸せを頂いてしまいました!

もっともっと頑張って
もっともっとたくさんの人の記憶に
私が、否、私の作品がお邪魔できたら
たくさんたくさん幸せだなぁ。。

と、気合いを入れ直した
千歩さんでした(๑¯﹀¯๑)

今回この似顔絵を
描くきっかけを下さいましたTさん、
本当にありがとうございました♡(°´ ˘ `°)

今後も悠久歯車を
よろしくお願いします┏○ペコ
関連記事
