悠久歯車

『特別なものづくり』をコンセプトに【悠久歯車】活動中★誹謗中傷、著作権侵害行為はダメ絶対!

スポンサーサイト


しおりのデザイン決まりました\(´°ω°`)/

いゃっふーい★

しおりのデザインが
決まりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵なものを作るぞ!

次の段階は
このラフ画を
「下描きとして起こす」
というミッション(-´∀`-)

誰かのために作品を作れることが
とても幸せだったりします(๑´ڡ`๑)

気づいたら手元に自分の作品って
ないんですよね私…
この前ふと気づきました(´ヮ`;)

さぁ、友達を笑顔にするぞ!!
関連記事
